人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

ソフトクリームの全種類

バニラ
ミルクのコクと深みが楽しめる特選のバニラ。

抹茶
抹茶の香りと渋みが絶妙なハーモニー。

チョコレート
ビターチョコと、ガーナ産のココアのハーモニー。

黒ごま
ミルキーな味わいと黒ゴマの香ばしさがマッチ。

北海道小倉
北海道産の小豆入り。濃厚で上品でコクのある甘さ。

ストロベリー
カリフォルニア産の完熟イチゴを贅沢に使用しました。

ブルーベリーヨーグルト
さわやかでリッチな味わい。甘酸っぱさがたまりません。

マンゴー
マンゴー果肉がいっぱい。手作り感覚のミディアムアイス。

北海道メロン
人気の高い北海道メロンを使用した贅沢な味わい。

巨峰
巨峰果汁40%!ジューシーさを堪能できます。

中華杏仁
杏仁豆腐がアイスに!パインとマンゴーの果肉たっぷり。

カプチーノ
マイルドなミルクコーヒーに程よくシナモンを効かせました。

キャラメル
練乳をベースにした、懐かしいキャラメルの味わい。

ピーナッツ
香ばしいローストナッツの風味がミルクとマッチ!

バナナ
濃密なバナナの味わいで気分は亜熱帯!

オレンジ
香り豊かなオレンジ果汁と温州みかんをブレンド。

豆乳
有機豆乳を使用した健康志向のミディアムアイス。

玄米
香ばしい玄米と乳の風味。焙煎発芽玄米粉使用。

八丁味噌
八丁味噌がアイスに?味わいも職人気質!

わさび
アイスがピリっ!?わさびの風味が楽しめる辛口本格派!

バラ
バラの優雅な香りは、まさに「私を射止めて」(花言葉より)

ラベンダー
ラベンダーの香りで、味わいも風光明媚?

ずんだ
枝豆の香り、乳のコクが爽やかな東北の風を感じさせます。

2色タイプ(バニラをベースに人気をフレーバーをミックスしました)
バニラ
 & ストロベリー

バニラ
 & チョコレート

 バニラ&抹茶

季節限定商品


甘酸っぱい梅特有の酸味。このすっぱさは癖になる?

NEWさくら
ほんのり桜の香り。春らしさを演出します。

パイナップル
パイナップルの果汁と果肉で常夏感No.1!

甘熟メロン
甘く熟したメロンができました。本物より美味しいメロン味?

マロン
グラッセしたマロンチップが香ばしい。浪漫なマロン味。

さつまいも
焼き芋風な香ばしいさ。味はホクホク、食べてひんやり。

柚子ピール
香り高い柚子と、ぷちぷちとした柚子皮の食感がgood!

紫いも
紫いもの自然な甘さとコクをいかしたヘルシーな味わい。
by selapia | 2008-07-20 13:43 | 障がい者支援センター | Comments(0)

by セラピア函館