人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

明日は一般就労支援

希望される利用者は、
一般就労の支援を行っております。

明日、企業との顔合わせを予定しております。

第1印象で
ほとんど決まります。

私も
気合い入れて
明日に望まなくては。

頑張ります!

一般就労にご協力していただける企業さまを
募集しております。

セラピアホームページからご連絡をお待ちしております。
Commented by すてっぷ 小松 at 2008-01-30 11:38 x
いつもお世話になっております。また、がんばっておられますね。
もし企業への助成金の説明が必要であったり、職場での継続的なジョブコーチ支援等があれば雇用に結びつくことがあれば、遠慮なくこちらへ声をかけていただければと思います。一般就労を進めていきましょう。
Commented by selapia at 2008-01-30 19:35
すてっぷ さん

ありがとうございます。
連携、嬉しいです。
明日の交流会の支度、仕込みしてました。
by selapia | 2008-01-29 17:18 | 障がい者支援センター | Comments(2)

by セラピア函館