人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

ママキャンパス

女性の「子育て」と仕事の両立は、本当に大変なことです。両立している上司や同僚をみていましたが、そのエネルギーには脱帽でした。それだけのパワーがなければ続かないということでしょう。私たち男性ももっと協力しなければなりませんね。そこで、働く女性に耳寄りなニュースがあります。インターネットサイトですが、「ママキャンパス」を見つけました。子育ての悩みを抱えていても、なかなか相談が出来ないと思います。このサイトには、子育ての情報交換も出来ますよ。同じ悩みを持っている女性たちとネットで情報交換が出来ることは、大変便利でかつ簡単に出来ますね。サークル活動は、面白い試みと思います。また、本などの子育ての情報を得られる図書館機能もあり、大変使いやすいですね。興味のあるかたは、「ママキャンパス」からどうぞ。


by selapia | 2007-11-24 13:45 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館