人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

iタウンページのクイズタウンQ

インターネットで電話番号を調べることが出来ることを知ってましたか。その名も「iタウンページ」。知りたいお店の電話番号をパソコンで検索します。電話帳で調べるよりも早いです。「iタウンページ」では毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」を開催しています。クイズに答えるだけで賞金をゲット出来るかもしれません。私も参加してみました。ご当地の問題もあり、なじみやすいクイズです。また、全国各地のクイズに答えることも可能です。なかなか面白いので、「クイズタウンQ」に挑戦してみてはいかがでしょう。また、「クイズタウンQ」で「ブログパーツ」が新登場しました。この「iタウンページ」に掲載されているお店を集めて自分なりのお気に入りタウンを作ることも出来ます。訪問しあうこともでき、ブログアのクセス数が増える可能性もあります。また、明日もクイズに挑戦して見たいです。こんな良いものを見つけましたので紹介します。


by selapia | 2007-10-18 11:12 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館