人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

filmo

 コマーシャルは、大変インパクトがあり毎年話題になるものが多数あります。企業の戦略がコマーシャルでよくわかります。そのコマーシャルは、今までは一方的に与えられるイメージがありました。構想があってもコマーシャル製作に参加できないものでした。しかし、このfilmoでは、自分で作製したものがテレビCMとして流れるチャンスがあります。そして、話題のCMとして全国に放映される可能性があるfilmo。これから注目していきたいです。CM製作に興味のあるかたは、こちらからどうぞ。企業からの謝礼もあります。製作意欲が増しますね。ちなみに、私の好きなCMは、動物が出てくるものです。中でも最近気に入っているのが、ペットドッグフードの「銀のさら」CMです。食べている仲間を隣から眺める後ろ姿がかわいいです。何故かパグ犬だけは、ミカン箱の上から見ています。さらに、1秒でも早く食べたい様子で、ジャンプしながら眺めています。最後にみんな仲良く円になって食べる姿がかわいいです。平等に公平に、そして協調。人間社会で薄れてきている関係の修復をこのCMで感じます。あの犬たちが教えてくれているようです。


by selapia | 2007-09-20 12:56 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館