人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

SunSetSwish

「ありがとう」と言う言葉は、面と向かってなかなか言えないものです。もし、SunSetSwishが私に代わってリリースの「ありがとう」を歌ってくれるのなら、私の新事業である障がい者自立支援活動の支援者にお願いしたい。新事業を展開すると、問題が次々と出てきます。そのような時には、NPO理事や設立時のアドバイザーに相談し、よりよい解決策の提案をしていただいております。本当にありがとうございます。感謝申し上げます。また、現場を担当し、運営に協力していただいているボランティアにもその言葉を伝えたい。もちろん、スタッフにも。しかし、一番「ありがとう」と伝えたいのは、支えてくれている妻です。いつも、ありがとう。それでは、SunSetSwishの「ありがとう」をどうぞ。ロッテオリオンズの村田兆治投手の投球フォームにも注目。ファンに感動をありがとう。


by selapia | 2007-08-14 17:53 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館