人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

はやく起きた朝は。今日の松居直美さん磯野貴理子さん森尾由美さんは

はやく起きた朝は。今日の松居直美さん、磯野貴理子さん、森尾由美さん。本日の話題は。

松居直美さん
最近の若い子は、気が利かないといいますが、私の会社にはしっかりさんいます。
松居直美さん、息子の年齢を忘れた。かわいらしい松居直美さん。
ストレッチの仕事をする若者。怪我で苦しんだので、皆さんが苦しまないように皆さんに教えています。若者もしっかりさんはいますよ!

はやおきストレッチ。
腰痛予防ストレッチを披露する松居直美さん。
身体が柔らかいですね。

3人でストレッチをしてみます。
3人とも身体が柔らかい!

ストレッチのあとは、水分補給。

ロンパールームみたいと3人。
ロンパールームとは、子供向け番組です。テレビ朝日のようです。

森尾由美さん。
新型コロナウイルスで一緒に調理したり、散歩したり。
家族の絆が出来ますね。
松居直美さんからメールが届き、トマトが激安情報。
手作業をやめて、お店へ。
トマトをゲット!あと三箱で間に合った!
二人は近所のようです。
美味しいトマトを家族でいただきました!
森尾由美さんからゲットのメールに、松居直美さん感激!

磯野貴理子さん。
パソコンの動画サイトで世界旅行。
いずれは、リアルに世界旅行したい。
地球儀見るのが大好きな磯野貴理子さん。
森尾由美さんも持っている。
マダガスカルとかあるもんね。
地球は丸いよなあ。
東から昇り、西に沈む太陽。
お月さまはいつも同じ面。何故かと言うと、あの面が重い。お月さまは、起き上がり小坊師。地球と月はひっぱりあっているから同じ面。

学校の先生に、未だに憧れる磯野貴理子さん。
オンラインで出来るよと松居直美さん。磯野貴理子さんはオンラインが苦手。
かわいらしい磯野貴理子さん。

松居直美さん。
どじょうを蒲焼きに。
我が家はどじょうさんは大切なペットです。
太りすぎてシシャモかトドか。
人の家のどじょうは食べませんと松居直美さん。

磯野貴理子さん。
年を重ねるといろんな事が。
飴ちゃんを持参する視聴者さん。
紅茶のど飴を持つ森尾由美さん。
若いときは、カムだったかも。
板ガム。
キャンディガム。飲めるガムは懐かしい。
今は、グミかなあ。
飴があると安心する。甘いものをいつでも食べられるからかなあ。

毎週楽しい話をありがとう!













by selapia | 2020-06-21 06:19 | はやく起きた朝は | Comments(0)

by セラピア函館