人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

はやく起きた朝は。松居直美さん、磯野貴理子さん、森尾由美さん。いつも楽しい話をありがとう。

はやく起きた朝は。松居直美さん磯野貴理子さん森尾由美さん。

留学させていただいた父親に感謝する視聴者さん。
父親ももしかしたら若いときに留学したかったのかなあ。
優しい視聴者さん。

森尾由美さんのアメリカ生活プチ情報。街のランドマーク。
bus stopは、日本語でバス停。
taxi standは、タクシー乗り場です。

police stationは、日本語で警察署。
post Officeは、郵便局!

parking lotは、日本語で駐車場。
traffic lightは、信号機!

crosswalkは、日本語で横断歩道です。
footbridgeは、歩道橋!

skyscraperは、日本語で超高層ビルです。
national diet buildingは、国会議事堂です。

これは、勉強になりますね。


32歳は、まだまだ若いと松居直美さん。
リラックス出来る異性は、友達でも良いかな。
もしこれから、1年に逢えないとなって、いや逢いたい逢いたいと思うなら可能性はありますと松居直美さん。
まずはお友達から始める。焦る必要はありません。
松居直美さんが取り持ったカップルは、皆さん35歳以上です。
焦らないで焦らないでと松居直美さんでした。

逢いたいと思う気持ちを大事にして!
安心は年を取ってから。
ときめきも大事ですよ!

交際を申し込まれると言うことは、魅力的な女性と言うこと。心を大きく!


磯野貴理子さん。
母の日にネックレスをプレゼントした視聴者さん。
父も、高価なプレゼントを期待し始めている。
可愛い父親です。
お母さんにはお世話になっているけど、お父さんは…。

映画の話を親戚の人のように言う磯野貴理子さん。

お父さんをついつい忘れがち。

小さい頃、お風呂に入れてくれていたなあ。
右手を出して!判らないときは箸を持つ方と。
今は、86歳になる父親だけど、しっかりイクメンしてくれていたなあ。

これを思い出したなあ。
ありがとう!改めて感謝!

磯野貴理子さんの父親はイケメン。
いつか写真を見せるね!

写真がないのが残念。
松居直美さんも森尾由美さんも私も。



森尾由美さん。
お姉さんだからはよくわかります。

小さい頃、おこづかいに馴れていなかった森尾由美さん。
先におこづかいを何故かもらっていた弟が使い馴れている。
駄菓子屋でこんなに買えるのかと弟から学ぶ。
お金の使い方が下手な森尾由美さん。

弟に買わせて、次が私。
プライドを捨てて!

弟、しっかりしている。
末っ子が一番早く、家を建てた。
小遣いで、お金の使い方を学んだのかな?

いつも楽しい番組ありがとう!

















by selapia | 2020-06-14 09:38 | はやく起きた朝は | Comments(0)

by セラピア函館