人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

はやく起きた朝は、磯野貴理子さん、松居直美さん、森尾由美さん

はやく起きた朝は。

今日はキッチン便利グッズを披露し合う3人の森尾由美さん松居直美さん磯野貴理子さん。
可愛らしいですね。

まずは、
森尾由美さんは、シリコンのお玉。
混ぜたり、潰したりと便利なキッチングッズ。

松居直美さんは、セイロ。
使い勝手が良いキッチングッズ。
鍋の間に使う鉄板が兆候すると。
結構使い込んでいるセイロでしたね。

磯野貴理子さんは、鉄瓶。
中は絶対に洗わないでと強く訴える。
鉄分がなくなってしまうからと。
毎朝、鉄瓶でお湯を沸かす。
鉄瓶を飼っているよう。
毎日、一緒に入れると幸せ。

鍋敷きで鉄瓶を!
目からうろこの磯野貴理子さん、





女性は弱いから守ると、母親からの教えと視聴者さん。
しかし、女性は強い。

森尾由美さんは、ゴキブリ担当。
ゴキブリお願いが2回目のプロポーズ?
ゴキブリ撃退は、力任せではダメ。





50才からすることは?

断捨離している皆さん。
松居直美さんは、捨てずにいた台所用品。これが重い。
そこで、その重いものを持ち、スクワット。
筋トレに使ってみよう!




割り勘の仕方。
小銭を持っていない時、200円の貸し借り。
これがなかなか難しい。
また同じ食事のタイミングで聞いてみては?

ご祝儀の中身を何度も調べる松居直美さん。
数があわないと失礼してしまうから。
よくわかりますね。




磯野貴理子さん。
お店でくちなしの花を見つけた。
1100円で購入。
しかし、次の日、違うお店で見つけたのが500円。なんだかショック。
別の日は、また違うお店で2200円。半額で買えたと喜ぶ磯野貴理子さん。



森尾由美さん
若い方の服装に戸惑う。
ティーシャツにスパッツだった以前。
どうしてもその上着は下着に見えてしまうと。

ビキニを切れない松居直美さん。
かわいらしい。




磯野貴理子さん。
わたしの鎖骨が行方不明の視聴者手紙に失笑。
きっとあるよ!

つむじは頭の上。
そこは、うなじのくせ毛。
松居直美さん面白い!



占いのコーナー。
バッチリ野菜を当てた磯野貴理子さん。
すっきり!


何だか朝からほっこり出来る番組ですね!
磯野貴理子さん松居直美さん森尾由美さん、
また楽しい番組を期待しますね!




by selapia | 2020-05-24 06:31 | はやく起きた朝は | Comments(0)

by セラピア函館