人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

新規事業農福連携、障がい者社会復帰支援事業「晴れたらいいね」資金援助のお願いについて

時下皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素より、障がい者の社会参加活動推進に深いご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 私どもの団体は、障がい者の自立を支援する特定非営利活動法人です。養護学校を卒業し、在宅している障がい者の社会参加を支援するため、集いの場を提供することにより日常生活における自立を促し、明日への活力を養うことを目的として設立させていただきました。
 より実践的な自立支援を行うために、令和2年度より函館近郊の農園と農福連携を展開させていただくこととなりました。農園の人手不足を解消する目的もあります。新規事業ということもございまして、初期設備の投資が必要となり、早急に整備しなければなりません。しかし、資金に乏しく、満足な準備が出来ていない状況です。私どもの趣旨にご理解いただき、資金援助としてご協力いただけませんでしょうか。ご賛同していただけるのであれば、その資金を農福連携として有効に使わせていただくことを確約致します。
 突然の依頼で大変恐縮ではございますが、どうぞご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
                        謹白
            令和2年3月 吉日
 賛  同  者     様
       北海道函館市亀田町20番9号
        特定非営利活動法人セラピア
       理事長  平  田    聡


特定非営利活動法人セラピア協力金融機関
みずほ銀行 函館支店(735)
口座番号 普通預金 1790320
口座名義 特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡
北洋銀行 万代支店(327)
口座番号 普通預金 3334968
口座名義 特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡
新函館農協 大野支店(3068-019)
口座番号 普通 0035045
口座名義 特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡
振込郵便口座
口座番号 02770-9-64456
口座名義 セラピア
           
            



0400072
北海道函館市亀田町17番22号
特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡
電話0138451287







特定非営利活動法人セラピアは、2006年に設立、重度の障がい者家庭に少しでもお役に立てたらと共同作業所を開設。親御さんの介護を少しでも軽減したい思いで代表が新たにつくりました。
重度の障がい者が社会参加する場をつくりたいの強い志を持ち新設。
障がいがあっても、社会参加がしたい。仕事がしたい!

by selapia | 2020-05-19 21:39 | 農福連携 | Comments(0)

by セラピア函館