人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

2020年2月4日(火)今朝の函館の天気と気温は。NPO法人セラピアでは資金面で応援していただける賛助会員さまを募集。農福連携、引きこもり支援応援してください。NHKにて紹介セラピアファーム実現に向け

只今の函館、天候は曇り。
雲が拡がる函館の朝です。
北西よりの風、風速6メートル。
今朝の函館の気温は、-5度。
寒い函館の朝です。 

障がい者支援、引きこもり支援を手掛けているNPO法人セラピア。
資金面で応援していただける賛助会員さまを募集しております。
ボランティアは出来ないけど、資金援助は出来る方は、いらっしゃいますか?
ふるさと納税では、なかなか必要なところに資金援助が届きません。
新規事業の農福連携。新たに始めるとなると資金が必要です。送迎希望者が多いため、車両の充実を図りたいです。
NHKにてお話させていただいたセラピアファームは、重い障がい者さんのお仕事あります。
除草、草取りをお願いします。

夢は大きく。
原木栽培の椎茸を展開したいです。

拠点づくりにも費用がかかります。
小さな小さな共同作業所を応援してください。

特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡



賛所会費の振込先です。

みずほ銀行函館支店
口座番号、普通預金、1790320
口座名義、特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡

北洋銀行万代町支店
口座番号、普通預金、3334968
口座名義、特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡

郵便振替口座
口座番号、02770-9-64456
口座名義、セラピア
備考、赤い振込用紙もしくは青い振込用紙をお使いください。


特定非営利活動法人セラピアは、2006年に設立、重度の障がい者家庭に少しでもお役に立てたらと共同作業所を開設。親御さんの介護を少しでも軽減したい思いで代表が新たにつくりました。
重度の障がい者が社会参加する場をつくりたいの強い志を持ち新設。
障がいがあっても、社会参加がしたい。仕事がしたい。
セラピアファームでは、椎茸の収穫を検討しております。

夢は大きく。

皆さまのご厚意を心からお待ちしております。


特定非営利活動法人セラピア理事長平田聡


新型コロナウイルスの対策を!
インフルエンザの予防対策と同じです。
マスクは基本です。しっかりマスクをしましょう。
アルコール消毒をする。
早めに休むなど、睡眠を長めに確保する。
身体を清潔にする。
バランスの良い栄養を摂る。

皆さん今日も元気にいってらっしゃい~。
今日もよい一日をお過ごし下さい。






by selapia | 2020-02-04 04:40 | 農福連携 | Comments(0)

by セラピア函館