人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

カウントダウンTV、二十五周年おめでとう!あなたは、25年前は何をしてましたか?私は猛烈に仕事してたな

カウントダウンTVが二十五周年!
おめでとうございます。
記念して放送された
三時間番組は、
懐かしい曲ばかりですね。

浜崎あゆみさんや
ポルノグラフィティ。
福山雅治さんや
パフューム。
大好きなアーティストです。
辛いとき、大変なときは
歌に励まされました。

あなたは、25年前は何をしてましたか?
私は、仕事仕事の毎日でした。
体調を崩した前任者の仕事を
すべて行っていました。
二人分、それ以上の仕事を
深夜まで、土日もしていました。
よくやっていたと思います。

しかし、その体験があるから
どんな場面に直面しても
乗りきられます。

そう、辛い体験は、
未来に活きるのです。

なんで私だけ、
どうしてこんなに酷いことを…。

そう思う方は、本当に大変と察します。

しかし、その試練は
明るい未来に繋がります。

大きな壁に当たっている方も多いはず。
時間が解決してくれるはず。

すべての体験は無駄ではありません。
人生の糧にしてください。

頑張っている人は素敵だ。

きっと良い未来が待っている。



春ですね。
勇気を持って
まず一歩を!

応援しています。



必ず願いは叶う!



1993年は、
悲惨な年だった。

私も北海道南西沖地震の大地震を罹災したのだから。



by selapia | 2018-04-07 22:35 | 時事持論 | Comments(0)

by セラピア函館