人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

2018年4月4日(水)今朝の函館の天気と積雪、気温は。今日は新年度初のバザー。函館市地域交流まちづくりセンターの水曜マルシェ!皆さんのお越しをお待ちしております。

只今の函館、天候は曇り。
雲が拡がる函館の朝です。
函館の積雪は、ありません。
北よりの風、風速5メートル。
今朝の函館の気温は、4度。
肌寒く感じる函館の朝です。

昨日は、監事による内部監査が終了しました。
セラピアは、新年度が始まりました。

本日は、新年度で初めてのバザーです。
場所は、映画PとJK函館ロケ地の
函館市地域交流まちづくりセンターです。
玄関先がロケ地でした。
亀梨和也さんが勤める
警察本部がまちづくりセンターでした。
亀梨和也さんが活躍した場所へ。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

映画PとJKには、私もエキストラとして参加。
学園祭のシーンで
大きく映っています。
亀梨和也さん、かっこ良かった!
土屋太鳳さん、可愛かった!(笑)
大政絢さん、綺麗でした。顔小さい!(笑)
西畑大吾さん、かっこ良かったですよ~!

映画PとJKの裏話が出来たら…。
入場無料です。
エキストラ談義をしましょう!

セラピア新築のための資金協力をしていただける
個人さまや企業さまを募集しております。
命名権を用意しております。
新しい建物に可愛らしい
名前をつけて下さい。
小さな函館の共同作業所ですが
応援してください!
よろしくお願いします。


郵便局のふるさと小包口座あります。
郵便振替口座
口座名義、セラピア
口座番号、02770-9-64456

〒040-0072
北海道函館市亀田町17番22号
特定非営利活動法人セラピア
理事長平田聡
電話番号 0138451287


今日も良い一日をお過ごしください。
by selapia | 2018-04-04 06:40 | 映画PとJK | Comments(0)

by セラピア函館