人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

資金協力のお願い

2月に北海道新聞販売所だよりに掲載させていただきました。
築35年以上の古民家で活動をしております、
旧障がい者地域共同作業所です。
現在は、障がい福祉サービス、就労継続支援B型事業所を運営させていただいております。
寒い寒い函館です。
温かく、安心して活動できる場所を目指しております。
アンシャンテルール事業所付近には、多数の空き地があり、
その場所へ新築を考えておりますが、
資金が足りません。

資金協力をしていただける皆さんを募集しております。

社会貢献はしたいが、なかなか出来ない。
資金面で、小さな小さな共同作業所を応援してください。

命名権を用意しております。
新施設名に、可愛らしい愛称をつけて下さい。

ご連絡を、お待ちしております。


北海道函館市亀田町17の22
特定非営利活動法人セラピア
理事長平田聡
就労継続支援B型事業所アンシャンテルール
管理者平田聡
電話、0138451287
電子メール selapia@msc.ncv.ne.jp

by selapia | 2017-05-19 15:17 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館