人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

ホテルシャロームイン2

ホテルシャロームイン2へ。
函館駅から近く、
便利なビジネスホテルだ。
ミニいか姫と、セラピア絵はがきを納品。
製品は、
フロントの横にあります。

実はここのホテル、
27年前に利用している。
過去に3度ほど。

その頃は、
ガス会社周りの函館市電が走っていた。
電車の音が心地よかったな。

最上階には、コインランドリーがある
珍しいホテルだった。

夕飯は、カレーライス。
美味しいカレーだった記憶がある。

近くのグリーンベルトの道路には
居酒屋が建ち並んでいた記憶がある。
屋台のような居酒屋。
親不孝通りだったのだろう。
しかし、真夜中になると
不気味なエリアでもあった。

懐かしいなあ。
バブルが弾けた頃。

私は、景気が良かったバブル時代の恩恵がない。学生でした。(笑)

ホテルのスタッフさん、
これからもよろしくお願いします。


by selapia | 2016-07-21 21:15 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館