人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

2016年7月21日㈭今朝の函館の気温と天気は。亀梨和也さん土屋太鳳さんPとJK映画撮影お疲れさん

只今の函館、天気は晴れ。
晴れ間の拡がる函館の朝です。
南よりの風、風速2メートル。
今朝の函館の気温は19度。
穏やかな函館の朝です。

PとJKの映画撮影、オールアップされたようですね。
亀梨和也さん、土屋太鳳さん
1ヶ月お疲れさんでした。
そこでロケ地が気になるところですが、
来春の公開まで秘密です。
函館全体がロケ地になり得ますね。
亀梨和也さんや土屋太鳳さんが
感じた空気に触れるだけでも
なんか、幸せになりますね。

函館は、見どころ満載です。
滞在をして、函館巡りをお勧めします。
海鮮丼が美味しいお店、
函館市内には多数あります。
観光地巡りの後は、
美味しい食事を堪能してください。

ボランティアエキストラ体験、
貴重な体験でした。
これまた、詳しくは言えないのですが、
またひとつ、人間的にも成長できました。

亀梨和也さんや土屋太鳳さん、大政絢さんと
身近に感じたことは勿論ですが、
参加してわかったこと。

俳優業や映画撮影は
思っているより遥かに
重労働なのです。

そんな中、1ヶ月休みなく働いているのです。
仕事で心が折れそうになっている方は、
エキストラ参加お勧めします。
人生変わります。

映画撮影会社、ザフールさん
この度は、お世話になりました。
私は、小さな小さな障がい者福祉施設を運営しておりますが、
得るものが、沢山ありました。
ありがとうございます。
礼儀正しいスタッフさんばかり。
土屋太鳳さんのように
感謝です。

来春の公開を楽しみにしております。

本日、函館十字街にある函館市地域交流まちづくりセンター1階にて
NPO法人セラピアが運営する
アンシャンテルール就労継続支援B型事業所の
利用者さんが手作りする作品の
展示即売会を開催中です。
是非ご来場ください。
函館は、イカの街。
いか姫マスコット、人気です。(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。
写真は、テレビ撮影や映画撮影でよく使われる
旧丸井今井百貨店、函館市地域交流まちづくりセンターです。

今日も良い一日を〜
2016年7月21日㈭今朝の函館の気温と天気は。亀梨和也さん土屋太鳳さんPとJK映画撮影お疲れさん_b0106766_06103733.jpg

2016年7月21日㈭今朝の函館の気温と天気は。亀梨和也さん土屋太鳳さんPとJK映画撮影お疲れさん_b0106766_06103975.jpg

2016年7月21日㈭今朝の函館の気温と天気は。亀梨和也さん土屋太鳳さんPとJK映画撮影お疲れさん_b0106766_06104087.jpg

2016年7月21日㈭今朝の函館の気温と天気は。亀梨和也さん土屋太鳳さんPとJK映画撮影お疲れさん_b0106766_06104309.jpg

by selapia | 2016-07-21 06:00 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館