人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

2016年7月19日㈫今朝の函館の気温と天気は。映画PとJKはオールアップへ

只今の函館、天気は曇り。
厚い雲が拡がる函館の朝です。

本日より、
第三回セラピア製品展示即売会が開催されます。
函館十字街の函館市地域まちづくりセンター1階です。
力作が勢揃い。
どうぞ、手に取ってご覧下さい。
本日は、午前10時から。

映画PとJKは、オールアップですね。
ボランティアエキストラとして
2回おじゃましました。
貴重な体験、ありがとうございました。
パワーいただきましたよ。
土屋太鳳さんは、新たな映画撮影、「トリガール」頑張ってください!
亀梨和也さん、習い事頑張ってください!
大政絢さん、ありがとうございました!

亀梨和也さん、格好良い青年でした。
土屋太鳳さん、大政絢さんは、可愛らしい女性でした。
すぐそばにいたので、嬉しかったです。(笑)

さあ、今日から
NPO法人セラピアが運営する就労継続支援B型事業所アンシャンテルールの利用者さんが手作りした作品の展示即売会です。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
映画撮影で、よく使われる函館十字街の旧丸井今井百貨店です。
売り上げた利益が、利用者さんの作業工賃となります。
どうぞ、よろしくお願いします。
お買い物をして社会貢献。(笑)

本日午後六時まで、函館市地域まちづくりセンターにいます。

NPO法人セラピア事務所に、おやきいか姫台あります。映画撮影で使いませんか?(笑)

今日も良い一日を〜
2016年7月19日㈫今朝の函館の気温と天気は。映画PとJKはオールアップへ_b0106766_06443970.jpg




by selapia | 2016-07-19 06:30 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館