人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

2016年7月18日㈪今朝の函館の気温と天気は。明日から函館十字街でセラピア展示即売会

只今の函館、天気は曇り。
厚い雲が拡がる函館の朝です。
西よりの風、風速1メートル。
今朝の函館の気温は18度。
肌寒く感じる函館の朝です。
先程まで、雨が降っていたようです。

今日は、セラピア展示即売会の準備のため
函館十字街の函館市地域まちづくりセンターに入ります。
明日から、利用者さんの力作を購入する事が出来ます。
皆さんのご利用を心よりお待ちしております。

PとJKの映画撮影、函館ロケは終了したのでしょう。
昨日に続き、函館は雨模様です。
亀梨和也さん、土屋太鳳さん、大政絢さん、
暑かったり寒かったりしますので、
体調には、くれぐれも気をつけてください。
土屋太鳳さんや大政絢さんは綺麗で、
亀梨和也さんはカッコ良かったです。

ボランティアエキストラとして
協力出来たこと、誇りに思います。
目の前に、主演サンがいたのですから。パワーいただきました。(笑)

ザフールのスタッフさんも
素晴らしかったです。
礼儀正しい社員さん(笑)

映画撮影で地方創生。
地方創生の切り札になると思います。

函館郊外の街も
美しい街が沢山あります。
森町、八雲町、厚沢部町、今金町。
厚沢部町は函館から近くロケの街が出来るかも。

北海道新幹線が好景気を運んで。
未だに景気回復を感じられない方が多数の
北海道ですが、
景気が良くなって欲しいです。
北海道を応援してください!

今日も良い一日を〜
写真は、函館十字街近く。
2016年7月18日㈪今朝の函館の気温と天気は。明日から函館十字街でセラピア展示即売会_b0106766_07195280.jpg

by selapia | 2016-07-18 06:55 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館