人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

今年一番の良い日に

今日は、今年一番の良い日になりました。
詳しいことは、今現在書けませんが、
念願かなったのです。

雨が降り続き、時折激しく降る函館でした。
それに、寒い寒い。
本日の最高気温は、19度でした。

映画撮影が間もなく終了する
PとJK。
亀梨和也さんや土屋太鳳さん、大政絢さん、
寒さは大丈夫でしょうか。

温かいものを食べて、
身体を癒やしてくださいね。

映画で地域活性化。
地方創生の切り札になるのでは。

また、明日から頑張ります!

土曜日から函館野外劇にてバザー。

火曜日からは、
セラピア展示即売会。

どうぞ、ご来場を!(笑)

by selapia | 2016-07-14 20:32 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館