人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

平成27年10月4日(日)今朝の函館の天気と気温は。おやきいか姫セラピアは、工房アンシャンテルールへ

只今の函館、天気は晴れ。
快晴の函館の朝です。
北西よりの風、風速4メートル。
気温は、8度。
秋晴れで肌寒い函館の朝です。

おやきいか姫のセラピア函館は、9月30日を持ちまして閉店させていただきました。約10年間ありがとうございました。
10月1日より、手芸工房アンシャンテルールとして再出発させていただきました。
大家は、購入を望んでおりましたが、
初めは賃貸契約をさせて頂いております。
私も購入したいです。
しかし、資金が足りません。
レディーフォーにて、クラウドファンディングに参加しております。
皆さんのご支援を心からお待ちしております。

良い一日を~!

http://readyfor.jp/projects/selapiahakodate


ランキングに参加してます。応援クリックお願いします!↓人気ブログランキングへ!人気ブログランキング【ブログの殿堂】北海道函館市亀田町20番9号いか型たい焼きセラピア函館国道五号線沿い、五稜郭駅より歩いて7分ホテルシャロームとなり、ラーメン燕京向かい
by selapia | 2015-10-04 06:24 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館