人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

平成27年5月30日(土)今朝の函館の天気と気温は

只今の函館、天気は曇り。
雲が拡がる函館の朝です。
東よりの風、風速1メートル。
今朝の函館の気温は、14度。
穏やかな函館の朝です。

鳥の鳴く声で起きました。
セキレイでしょうか。
カン高い鳴き声が響いています。

気がついたら、5月も間もなく終了。
イトーヨーカドー函館店でのうまいもの市。
催事をしていると、あっという間に月日が過ぎていきます。
私の自宅は、進行住宅街にあります。
若い家族が多数住む地域です。
しかし、イトーヨーカドー函館店のチラシが入りません。
折り込みチラシをいれた方が絶対に良いです。
ヨーカドーさんは、売り出しをやめたのでは?と思い、遠ざかってしまいますね。
若い家族が住むエリアには、力をいれた方が良いですね。
イベント情報、わからないので…。

本日、おやきいか姫のセラピア函館、休養日です。おやきいか姫の実演販売は、6月1日(月)からです。

良い週末を~(笑)
平成27年5月30日(土)今朝の函館の天気と気温は_b0106766_06460421.jpg

by selapia | 2015-05-30 06:32 | 函館の気温と天気 | Comments(0)

by セラピア函館