人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

現在の自分と昨年の自分

ゴールデンウィークが過ぎて

ポコッと穴が開いている方、いませんか?

就職を決めて、初めての職場で奮闘する方。

転職して心機一転、定着するために無我夢中で働いている方。

自信を持ってください!

昨年の学生時代には、仕送りで生活していた方。自分が仕事で得た収入で暮らせているのです。巣立った君たちはすごいですよ。

昨年は仕事がなく路頭を迷っていた方。今は、訓練の成果が出て、新しい会社で役立っている。

現在の自分と昨年の自分。

全然違いますね。

成長している証です。





嫌だなあ、と思ったときは辛かった時代を思い出してください。



収入がなくて厳しい冬の時代があった。

残業残業を強いられて、土日もなく、ヘトヘトになりながら仕事をしていた時代があった。





それから比べると、

絶対今は乗りきられる!





朝が来ない夜はない!





フレッシャーさん!ガンバレ!
by selapia | 2013-05-15 20:13 | 時事持論 | Comments(0)

by セラピア函館