人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

安田美沙子さん

安田美沙子さん_b0106766_20532171.jpg

安田美沙子さん_b0106766_20532253.jpg

安田美沙子さん_b0106766_20532292.jpg

今日は、とてもよい日になりました。
JRA函館競馬場のイベント抽選で、なんと当選したのです。

安田美沙子さんと函館市電で競馬トーク。
20名の人数に対し、200人くらいのエントリーがあったようです。

撮影は禁止のため、内容を書きますね。

午後5時に競馬場前を貸し切り電車で出発。

往路は、鈴木叔子さんのトーク。

函館どっく前で休憩。

復路は、安田美沙子さんと鈴木叔子さんのトークを楽しみました。

函館記念の予想は、明日のドラマチック競馬をご覧ください。今は、内緒にします。

安田美沙子さんは、厚底サンダルとジーンズ、白のノースリーブブラウス姿。

細くて、顔が小さくて可愛らしい。笑顔が素敵でした。

函館市電は、カラオケ電車。

雰囲気がとても良かったです。

運転手さんも安田美沙子さんファンかな?

最後に、安田美沙子さんのサインとプレゼントをいただきました。握手をしていただきました。名刺は、マネージャーさんから許可が出ましたので差し上げました。

いか姫を食べに来ていただけると嬉しいですね。

障害者小規模共同作業所セラピアでいか型たい焼きを焼いてます。是非、使ってほしいな。

安田美沙子さん、鈴木叔子さん、JRA函館競馬場のスタッフの皆さん。ありがとうございました。
by selapia | 2012-07-14 20:53 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館