人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

誕生日

時刻は、0時

7月22日となりました

私の誕生日

いつもは、何も感じない誕生日

しかし、今年は、四十回目の誕生日のため、感慨深い
これからも、地域の皆さんが少しでも幸せになれるよう、微力ですが頑張りますね。

障がい者の社会参加、応援してください。
Commented by もり さきこ at 2011-07-25 21:45 x
遅れ馳せながら・・・

フィールドビューさん、
お誕生日、おめでとうございます!!!

30代から、ひとつステージが上がって40代。
40にして、惑わず。
不惑の年の始まりですね!!

いつも、セラピアの発展、利用者さんたちのためを考えて行動していらっしゃるフィールドビューさん。
40歳を迎えられて、ますます発展していかれることと思います。
これからのご活躍も、大期待しています!!!

本当におめでとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Commented by selapia at 2011-07-26 12:39
もりさきこ さん

コメントありがとう。
皆さんの協力があって
セラピア、ここまで成長出来ました。
これからも、微力ですが
自立支援事業を推進していきます。
応援してくださいね。
by selapia | 2011-07-22 00:02 | 障がい者支援センター | Comments(2)

by セラピア函館