人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

ピュア フィーライン

以前、実家では猫を飼っていました。ヨーロッパ猫でした。ご飯を食べる姿や、食べ終わったあとの毛繕いが、とてもかわいらしかったことを覚えております。お腹が満たされて、満足そうに目をつぶって寝る姿は、こちらも幸せになってしまいますね。猫の目尻が下がっているのですから。犬も良いけれど猫も飼ってみたいですね。現在は様々な「キャットフード」が販売されておりますね。猫の栄養も考えたい、そんな飼い主さんが増えていると思います。そこで、こんな良いもの見つけました。ヨーロッパで大人気の「ロイヤルカナン」の「ピュア フィーライン」です。栄養学をキャットフードに取り入れました。栄養をバランス良く配合し作られた優れもの。成猫が1日に必要な栄養素がこれで補えます。ヨーロッパで人気が出ることもわかる気がします。三種類あり、ボーテとマンスールとヴィタリテです。その三種類の意味は、輝かしく、しなやかに、生き生きと、です。元気に過ごしてほしいとの思いが込められております。かわいい猫を思う飼い主なら嬉しいことだと思います。もっと詳しく知りたいかたは、「ピュア フィーライン」からどうぞ。


by selapia | 2007-12-13 13:55 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館