人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

2008年カレンダー譲ってください

企業などから2008年のカレンダーを沢山いただく家庭は、ございませんか。
使わないカレンダーをセラピアに譲ってください。

当法人は、市の財政難を理由に補助事業指定を未だ受けていない障がい者共同作業所です。

このカレンダーバザーの収益は、施設の運営と利用者工賃の一部に補填させていただきます。

どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

問い合わせは下記へお願いします。
メールselapia@msc.ncv.ne.jp
Commented by 小太郎 at 2007-12-02 21:57 x
家にはないとおもいますがちょっと聞いてみますね。
仕事やめたら手に入らなくなっちゃった^^;
Commented by selapia at 2007-12-03 17:09
ありがとう。助かります。
寒くなったので、体調管理、お互い気をつけましょう。
コメント、ありがとう。
by selapia | 2007-12-02 11:51 | 障がい者支援センター | Comments(2)

by セラピア函館