人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

早いね~

暗くなるのが早くなったね。
営業から、帰ってきたらもう真っ暗です。

歩行者が見えづらい時間でもあります。
皆さん、安全運転で。

もうすぐ、冬至。
早いなあ。
そして、クリスマス、大晦日。

突っ走ってきたこの一年。
あっという間に過ぎたなあ。

感謝・感謝の毎日だった。
人って、こんなに温かいものと
再確認する1年だった。

いつも、見ていただいてる沢山の皆さんにも感謝です。
Commented by 女社長の三十路の気持ちyuka at 2006-12-14 22:49 x
最近では5時くらいから暗いですよね・・
ほーんと今年もあとわずか、色んなことに感謝したいですよね。
Commented by かい at 2006-12-14 23:06 x
こんにちは。パークイン五所川原の支配人で~す。
コメントありがとうございました。
ホント、一年って早すぎますよね!
そうそう、カレンダー…いっぱいあります。
必要でしたらお送りいたします♪

また遊びにきますネ
Commented by selapia at 2006-12-15 11:26
yukaさんへ
感謝する気持ちは、大事ですね。
当法人は
「感謝するこころ・共感するこころ・謙虚なこころ」
で自立支援と地域貢献しています。
このお言葉は、日本女子大学教授久田則夫氏のお話より。
いつも、コメントありがとう。
Commented by selapia at 2006-12-15 11:31
かいさん、コメントありがとう。
実は、カレンダー集めが大変で・・・。
嬉しいです。
住所は、施設長からのコメントのNPO法人セラピア
から、ホームページへどうぞ。
4.5部でも大変助かります。
パークイン五所川原の宣伝もさせていただきますね。
これからもよろしく。
by selapia | 2006-12-14 16:53 | 障がい者支援センター | Comments(4)

by セラピア函館