アンシャンテルール、セラピア障がい者自らが得た収入で生活出来る「真の自立」目指し就労支援事業を運営。函館市亀田町17の22 国道5号 JR五稜郭駅より函館山方面徒歩7分 亀田交番近く ℡0138-45-1287


by セラピア函館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年4月16日(日)今朝の函館の天気と積雪、気温は。明るく笑顔でいれば、笑顔の人たちが集まる

b0106766_655498.jpg

只今の函館、天気は晴れ。
薄日が指す函館の朝です。
函館の積雪は、0センチメートルです。
南よりの風、風速1メートル。
今朝の函館の気温は、11度。
穏やかな函館の朝です。

生活をしていると
嫌なことありますよね。
辛いことも。
しかし、辛いときこそ
明るく過ごす。
そう、明るく笑顔でいれば、笑顔の人たちが集まってくる。

やんちゃな人には、やんちゃな人が近づいてくる。
やんちゃなグループにがり勉君はいないですね。

挨拶をしっかりして、まじめにこつこつ活動をしていると
応援したい方たちが集まってくる。

辛いときこそ笑顔で。
笑顔の似合うひとのところには、幸せが。

日々、こつこつと。
さあ今日も頑張ります。
今日は、函館西武地区に行けるかな。

良い一日を~
トラックバックURL : http://selapia.exblog.jp/tb/26792051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by selapia | 2017-04-16 06:55 | 障がい者支援センター | Trackback | Comments(0)