アンシャンテルール、セラピア障がい者自らが得た収入で生活出来る「真の自立」目指し就労支援事業を運営。函館市亀田町17の22 国道5号 JR五稜郭駅より函館山方面徒歩7分 亀田交番近く ℡0138-45-1287


by セラピア函館
カレンダー

2017年2月2日(木)今朝の函館の天気と積雪、気温は。安心安全な活動場所へ。施設新設の資金協力のお願い

只今の函館、天気は曇り。
雲が拡がる函館の朝です。
函館の積雪は、23センチメートルです。
西よりの風、風速5メートル。
今朝の函館の気温は、-10度。
厳寒の函館の朝です。

昨日の北海道新聞販売所だよりに掲載させていただきました。
築35年以上の古民家で活動をしております、
旧障がい者地域共同作業所です。
現在は、障がい福祉サービス、就労継続支援B型事業所を運営させていただいております。
寒い寒い函館です。
温かく、安心して活動できる場所を目指しております。
アンシャンテルール事業所付近には、多数の空き地があり、
その場所へ新築を考えておりますが、
資金が足りません。

資金協力をしていただける皆さんを募集しております。

社会貢献はしたいが、なかなか出来ない。
資金面で、小さな小さな共同作業所を応援してください。

命名権を用意しております。
新施設名に、可愛らしい愛称をつけて下さい。

ご連絡を、お待ちしております。


北海道函館市亀田町17の22
特定非営利活動法人セラピア
理事長平田聡
就労継続支援B型事業所アンシャンテルール
管理者平田聡
電話、0138451287
電子メール selapia@msc.ncv.ne.jp

写真は、利用者さん手作り
いかの可愛らしいマスコット。
b0106766_06384059.jpg

トラックバックURL : http://selapia.exblog.jp/tb/26601861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-02 21:12
こんばんは!
これもとても可愛いいマスコットですね!
知る事が出来てありがとう!
Commented by selapia at 2017-02-04 08:48
> yasuyasu0402さん
ありがとう~!
利用者さん、とても器用なんです。
函館土産にどうぞ!(笑)
by selapia | 2017-02-02 06:22 | 函館ここがイチ押し | Trackback | Comments(2)