人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

2016年7月16日㈯今朝の函館の気温と天気は。PとJK映画撮影、間もなく終了

只今の函館、天気は晴れ。
晴れ間の拡がる函館の朝です。
東よりの風、風速3メートル。
今朝の函館の気温は19度。
穏やかな函館の朝です。

一ヶ月行われていた
PとJKの映画撮影は間もなく終了のようですね。
オールロケの映画撮影、
きっときっと、素晴らしい作品になると思います。
私も少しですが協力。
ボランティアでエキストラ。
仕事上、2回の参加でしたが
得るものが沢山ありました。

亀梨和也さんありがとう。
土屋太鳳さんありがとう。
大政絢さんありがとう。
西畑大吾さんありがとう。
高杉真宙さんありがとう。

そして
ザフールさん、ありがとう。
スタッフさんの心遣い、大変嬉しかったです。
今までの撮影クルーで良い話もあります。
礼儀正しいのです。
撮影間もなく終わりですね。

来春が待ち遠しいです。


今夜は、函館野外劇。
五稜郭公園前の一の橋広場が会場です。
是非ご来場ください。
野外劇ボランティアとして活動します。
見かけたら、声をかけてくださいね。
福祉事業所である、セラピア。
利用者さんが手作りした授産製品の販売も行います。
いか姫マスコットとセラピア絵はがき。
函館土産にいかが?
函館野外劇、
午後7時より公演。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

今日も仕事、がんばります!
写真は、福祉の店どんぐり2が入る
函館市地域まちづくりセンター。
良い一日を〜
2016年7月16日㈯今朝の函館の気温と天気は。PとJK映画撮影、間もなく終了_b0106766_05584649.jpg




by selapia | 2016-07-16 05:42 | 函館ここがイチ押し | Comments(0)

by セラピア函館