人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

4人に3人が不合格、社会福祉士国家試験

初の社会福祉士国家試験。
情報が公開されていますね。

4人に3人が不合格となる
難関試験ですね。

全国社会福祉協議会中央福祉学院の皆さん、
ご苦労さん(笑)
合格した方も、不合格の方も。

仕事をしながら
試験勉強は、
想像以上に大変なものです。

私は、次回に向けて
勉強を開始しております。

焦らず、マイペースで
試験に挑みたいです。

応援していただいた
皆さんに感謝。(笑)

中央福祉学院の皆さん、結果はどうでしたか?

試験会場は札幌学院大学。
寒い寒い試験日でした。

札幌駅から遠くて困惑しましたが(笑)

by selapia | 2016-03-20 09:05 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館