人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

われら同窓 檜山北高等学校4回生、昭和51年卒業

平成27年1月27日(火)

われら同窓のコーナーは、
檜山北高等学校4回生の井戸端会議イン札幌パートツー。
昨年の11月15日、札幌すすきののジャスマックプラザで同窓会が行われた。
今回は、49人の出席。減りはしたものの、はじめての方も多かったと言う。
午後7時に始まり、二次会も同じ会場となり、ビンゴゲーム、カラオケなどを楽しみ、あっという間に午前0時に。

次回は、還暦をめどに考えていると言う。

幹事は、佐藤篤人さん。

われら同窓 檜山北高等学校4回生、昭和51年卒業_b0106766_2019680.jpg

北海道新聞夕刊みなみ風、われら同窓より

われら同窓、同窓会や同期会やクラス会を紹介するコーナーです。


前回も紹介させていただきましたが、二回目の同窓会をされたのですね。

私は、第17回生です。大先輩たちです。皆さん、輝いていますね。
私も先輩たちのように、輝き続けていきたいです。
おめでとうございます。三回目も楽しみにしておりますね。

ちなみに、初回の記事です。(笑)

われら同窓、檜山北高校4回生
by selapia | 2015-01-27 20:19 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館