人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

幸せは、自分で種を巻いて、自分で手にいれるもの

私が最近読んだ本で

心に残った言葉

幸せは、自分で種を巻いて自分で手にいれるもの


現在、幸せと思える人は、過去に幸せのタネを巻いたためだ。

そう、努力を積み重ねなければ、結果が出せず、幸せを手に入れることが出来ない。

現在、不幸せと思っている方へ。

幸せという努力のタネを巻いてください。

未来には、幸せの花が咲きますよ。


朝顔のタネを巻くと、朝顔が咲く。

ヒマワリのタネを巻くと、ヒマワリの花が咲く。

幸せのタネを巻くと、幸せの花が咲く。

私は、今幸せです。未来も幸せでいたいため、努力を続けています。

皆さんも、一緒に頑張りましょう。

例えば、朝、少しでも早く起きるとゆとりが出来て、仕事に余裕が生まれますよ。





幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く。この本は、お勧めです!

また、続編を購入しますね。
by selapia | 2012-11-28 00:03 | こんな良いもの見つけた | Comments(0)

by セラピア函館