人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人セラピア函館代表ブログ セラピア自然農園栽培日記

セラピア自然農園は障がい者はもちろん、ひきこもりや障害手帳を取得出来ない方の社会復帰の場です。サツドラ石川店や石川郵便局、セイコーマート石川店すぐそばです。石川町会館近くです。見学大歓迎です。 農園:函館市石川町127番地の1 電話:0138-47-2512 ブログリニューアル

SMAPがんばりますっ!

SMAPがんばりますっ!

テレビ朝日系列で生放送されたスマップの番組だ。

スマップは、結成から24年。

その期間、メンバーに様々な出来事があった。
しかし、それらを乗り越えて今のスマップがある。

自分は、君色想いから注目し続けていた。

フジテレビ系列の番組、夢がモリモリ。大好きで毎回観ていた。
仕事で不在時には、ビデオ録画をしていたな。VHSで。
森口博子や森末慎二とのコントが面白かったな。


あれから24年が経つ。

これからも、スマップを応援していきたい。



スマップのメドレー。

堀北真希が演じるNHKの朝ドラ、梅ちゃん先生の主題歌、さかさまの空を初披露。東日本大震災の応援歌になりそう。

さかさまの空

俺たちには明日がある

ありがとう

三曲続けて生ライブ




感動しました。




私も障害者さんのため、皆さんのために社会貢献事業頑張りますね。


スマップの歌で、勇気付けられながら。





追伸


SMAPのありがとうは、良い曲ですね。

感動、感動しました。
Commented by aya at 2012-04-08 20:48 x
私も番組観ました!
同じく、とってもスマップが大好きです。
新曲「さかさまの空」初めてフルコーラス聞きましたがとっても素敵な歌で大好きになりそうです。
「ありがとう」も大好きです。
歌は上手とは言えないけれど、心がこもってる・・・というか、ハートがあるんですよね。
私も熱いハートのある人になりたいです。

お仕事頑張ってください。
Commented by selapia at 2012-04-08 22:07
ayaさん

コメントありがとう。
SMAPから元気をもらいました。
私も明日から皆さんに元気を与えられるよう頑張ります。
お互いに頑張りましょう!
by selapia | 2012-04-08 00:28 | 障がい者支援センター | Comments(2)

by セラピア函館