アンシャンテルール、セラピア障がい者自らが得た収入で生活出来る「真の自立」目指し就労支援事業を運営。函館市亀田町17の22 国道5号 JR五稜郭駅より函館山方面徒歩7分 亀田交番近く ℡0138-45-1287


by セラピア函館
カレンダー

ニトリ函館店、新装オープン

新築工事が終わり、待望のニトリ函館店が明日の23日にオープンする。函館美原地区は、混雑が予想される。応援していただいているニトリ。明日は、買い物に行けるかな?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日は、長袖に紺ブレザーを着て外出した。暖かくて丁度良かった。函館は寒いです。体調に気を付けないと。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



9月22日、水曜日の歩数は、7763歩。
トラックバックURL : http://selapia.exblog.jp/tb/14061702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ニトリ at 2010-09-29 08:54
タイトル : ニトリvol.1
ニトリについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほどニトリレディス|横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered ...横峯さくらの横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURABLOG』poweredbyアメブロの記事、ニトリレディス☆です。... これに追随してニトリやユニクロなんかも - 長野の日記なかなか気に入ったので、これで買い替えは最後にしたい。へ買い物に行って来ました!この枕ホームセンタ-ニトリで販売してるよ午前中はオープン...... more
by selapia | 2010-09-22 23:51 | 障がい者支援センター | Trackback(1) | Comments(0)